表の方で紹介しましたが、東邦オートさんのHPにあるOwner's Galleryへ我が愛車を投稿しました。
そして、投稿キャンペーンのプレゼントが届きました!!
やっぱり、皆さんと同様に送り状の品名は「皿」とシンプルでした。
これで、晴れて私も皿リーマン兄弟の仲間入りです!!
(って、皿を開けるまではルンルン気分♪でした)
へぇ~、こんな箱に入っているんだぁ・・・(ワクワク)
ちょっと皆さんの箱とは違っている気がするぞ・・・??
あっ、そうか!!
皆さんのところにもいらっしゃった、あのおっさんはこの中にいるんだなぁ~。
なーんて、ちょっぴり期待しちゃいました。
中を開けると・・・、あれ?あれれれ??どうなってんの???
なんと、"あの"おっさんがどこにもいません(泣)
ん? 待てよ・・・、落ち着けharupapaっ!!
念のため、キャンペーンのプレゼントを東邦オートHPで確認しました。
ついでに、皆さんのBlogも確認しました。
なぜ??
なんで???
どうしておっさんいないのん????
ってことではなく、皿自体が違ってる~~~~~~~~~~っ!!!
(KOSTA BOTAであることにはまちがいないですが・・・)
投稿しても「様」は省略され、更にコメントも
iRさんほどではないにしろ、随分省エネ型でした・・・。
やはり、あとから皿狙いでついでのように投稿した人には、
それなりの仕打ちが用意されていたってことなんですね。
と、ふとメールボックスのチェックをしていたら、東邦オートのHP管理担当の方からメールが届いておりました。
////////////////////////////////////////////////////////////////
>○○ ○○ 様
>このたびオーナーズギャラリー投稿プレゼントで発送いたしましたコスタボダ・プレートが
>私のミスにより、ホームページに掲載しているものと「デザインが違う」物を3名様に発送して>しまいました。
>違うデザインの物をお届けした方には、心からお詫び申し上げます。
《以下省略》
////////////////////////////////////////////////////////////////
誰に送ったかわからないが、間違って違う皿を送っちゃったって内容でした。
もしも、誤って送った皿が気に入らなければ、もともと送る予定だった皿を送ります、とのこと。
な~んだ、だからあのおっさんが見当たらないのね・・・,_| ̄|○ ガクッ
ということで、決して送っていただいた皿が気に入らないという訳ではないのですけれど、どうしてもあのおっさんを目の当たりにしたくって、HP管理担当者さんに正規のプレゼントを下さいって厚かましくもメールしちゃいました。
これで、2枚GETってことになります。
「様」が抜けていたり、コメントが少なかったりしても、許してあげちゃったりすることにしました。